引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-3-4-5
351: なーなしさん! 2016/12/02(金) 02:07:21 ID:
成人式に出席しなかったので、数年遅れで振り袖の写真を撮りに行った時の話。
振り袖姿の私を見て、いきなり母がペコちゃんが大人になったみたい!(?)と言い出した。
ペコちゃん大人になりました~wwと笑う母は、かつて「あなたが自タヒしたら、私も追いかけてあなたを殴る」と言ったことがある。
成人前に交通事故にあってタヒにかけるなんて、一番やっちゃいけない親不孝をしてごめんね。
鬱になって迷惑かけたり、今も難病で気苦労かけてごめん。
心配しなくても、あなたが全力で繋いでくれた命ですから、そう簡単に手放せなくなりました。
ふらふらしてて未だに自立失敗してるけど、そこは安心してくださいと寝息が静かになった母を注意深く観察しつつ書き込み。
無呼吸症候群特有のいびきも困るけど、唐突に消えると呼吸止まったかと思って怖いから止めて。
大人しく分かりやすく寝て。
私もあなたも片道切符切るには早すぎるんだから、健康で元気でいてください。本当にお願いします。