引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2017-3-6-1

704: なーなしさん! 2016/11/13(日) 22:56:31 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 姑  ■ ■ ■

以前奈良の法隆寺に行った時近くで「柿ソフトクリーム」というのを売っていたので食べてみた夫
「どんな味?」と聞いてみると「柿が遠くで手を振っている」との答え
意味が分からなかったので味見させてもらったら確かに柿の味が微かにするかな?という感じ
地元に帰ってから義母さんにその話をしたら大ウケで以来そのフレーズを好んで使うようになった義母さん
その後違う場所に行った時「ずんだソフト」を食べた話をしたら「どうだった?」と聞かれたので
「すぐそばまで来て握手した感じですかねー」と答えたらまた大ウケ
そして今日「嫁子ちゃん、柿が握手どころかハグまでしてきたわ」と大はしゃぎな義母さん
ていうか義母さんが今食べてるの干し柿ですよねハグどころかもっとすごいことされてるんじゃ…ww
毎度楽しい我が家の義母さんでしたー(今日のわ○こ風に)