引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)



関連記事:

悪事の後の酒ってうめぇんだなwww
悪事をすると清清しいものだな!
俺はその赤ちゃんに対して、必殺の顔芸をかましてやったぜ!
誰の声だったのか?ただの幻聴か?さっぱりわからないが、わかることはただ一つ。
まさか、またもや悪事に手を染める事になるとは・・・

2017-3-11-3
234: なーなしさん! 2016/11/07(月) 11:13:30 ID:
気が付いたら、前回の悪事から丸一年経ってたとは!そんな俺は変顔165だぜ。
先日、いつものように独り()居酒屋のテーブルで飲んでたら、隣の席に外人さんのカップルさんがやって来ました。
既にそこそこ飲んでいい気分になってた俺は何故か突然、
『この外人さんカップルに何かしてあげなきゃ!』
なんて使命に目覚めてしまったわけさ(何故?)。
で、横目でなんとなく眺めてみたら外人さんカップルのテーブルに並んだ料理が野菜とお酒とお刺身。
『なるほど!ベジタリアンさんか!』
これで俺はすぐさま握り寿司を二人前オーダー。
『お刺身があるならきっとお寿司もいける?』
そんなこんな考えてたら、私のテーブルに二人前の握り寿司が。
俺は意を決して男性の外人さんの肩をポンポンと叩き話しかけたさ。
「うぇるかむとぅーじゃぱん。ぷれぜんとふぉーゆー」
カップル二人とも驚いた顔ををしたあと、
「サンキュー!ありがとうございます」
なんて言って、その寿司を嬉しそうに食べてくれたわけ。
そこから俺の拙い英語と身振り手振りでコミュニケーションをとってたわけ。
とうとう俺の悪事も外人さんにまで及ばせてやったぜ!なんて思ってたら、
女性がオーダーした日本酒の熱燗(徳利に入ったもの)が二個のぐい飲みと共に届く。
そしてなにやら店員さんとやりとりしてたと思ったら、店員さんがぐい飲みを追加でひとつ持ってきて、
女性からぐい飲みを手渡されたわけ。そして三人で日本酒を乾杯!
悪事をやったら悪事を返されるとは思わなかったぜ!
そして帰り際に俺は言ってやったさ、悪事を返すようなその外人さんカップルに。
「えんじょい、じゃぱん!ば~い!」とね。
二人とガッチリ握手をして俺は店を後にしたさ。
ニコニコ笑顔のカップルさん、日本を楽しんでくれれば幸いだぜ!!