引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2017-3-12-3
473: なーなしさん! 2016/10/29(土) 19:04:02 ID:
なによ!
有休使って双子を妊娠中の姉のところへ遊びに行ったのよ!もちろん息抜きの意味もあるけれど、姉の旦那さんは激務だから家事や子守りをするのが主な目的だったのよ!

4日間の短い期間だったけれど、少しは役に立てたみたいなのよ!姪っ子とも毎晩お風呂に入って、たくさん遊んだのよ!
料理上手な姉の手料理もたらふく食べたわよ!
なによ!なによ!!体重計に乗るのが怖いくらいよ!

なによ!なによ!1月の出産時は元気な双子を産んだらいいのよ!
高齢出産だから、ちょっと心配だけれどね!
また、乳母兼家事代行サービスを提供してやるんだから!!覚悟してなさい!!

476: なーなしさん! 2016/11/29(火) 01:47:34 ID:
>>473
なによ!
双子出産は計画分娩で帝王切開のケースが多いわよ!お嫁ちゃん、きっとぐったりしてしばらくは動けなくなるわ!
しっかり乳母として働いて来たらいいわ!
可愛い双子報告待っているわよ!

477: なーなしさん! 2016/11/29(火) 01:57:06 ID:
なによ!
このスレで妊娠報告している人たち!
あんた達に私は嫌がらせをするわ!
およそ10ヶ月かけて変化し続けていく身体に怯えるがいいわ!
そしてどんどん自分の意思と関係なく動く腹の中の主に驚くのよ!
やがて訪れる激痛の時間!
私は極悪だから、10時間以内で終わる様に祈るわ!
その後で訪れる天使な小悪魔に振り回されるといいわ!
さぁ覚悟なさい!安産菌をばら蒔いてやるわ!