引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2017-3-13-3

478: なーなしさん! 2016/12/01(木) 04:27:11 ID:
流れぶった切って申し訳ないんだけど私の話を聞いてくださいな!!!
最近グルーガンと菜箸で作る魔法の杖というのにはまってるんだけど、装飾にビー玉を使うのね!
百均で売ってるの使ってるんだけど圧倒的に色が少ないのよ!!
なによ!!赤黄青緑だけって!!!今ならもっと色ガラスあるでしょうに!!何でよりによって4色だけなのよ!!私が子供の頃から変わってないじゃない!!!
おはじきの方が色が多いってことはやっぱり男の子向けのビー玉に色はそんなにいらないって事なのかしら!!
紫とかオレンジとかあれば良いのに!!!いくら何でも4色って少なすぎよ!!!
ウワァァァン!!!
色が欲しい!!!色ガラスが欲しいのよ!!!
通販で探しても無いのよ!!ピンクとか見つけても売り切れだったりとかそんなのばっかりよ!!
なによなによなんなのよ!!

479: なーなしさん! 2016/12/01(木) 15:37:01 ID:
>>478
ああ、うちの近くにおられるならガラス玉の工房併設のお店紹介してあげたいわ!
トンボ玉がいっぱいならんでるのよ。

代わり…ビーズだと小さすぎるかしら?

480: 479 2016/12/01(木) 18:27:53 ID:
なによスレなのになによ!普通に書いちゃったわよ!私のバカバカ!

色ガラスの代わりにレジンで半円とかつくってくっつけたらそれっぽくならないかしら?とかも考えてたわ!アクリル板とかプラ板とか色つけられるものではどうかしらとかね!
メイキング系は好物だから色々妄想捗っちゃうわ!なによ!

481: なーなしさん! 2016/12/02(金) 04:33:21 ID:
>>480
なるほど!!レジンは想像もつかなかったわ!!
確かにレジンなら形も色も自由自在だものね!!

ああんもう!!レジンを思いつかなかった硬い私の頭はどうにかならないのかしら!!!
頭を柔らかくするって謳い文句のパズルでもやってみようかしら!!