引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2017-3-14-4

482: なーなしさん! 2016/12/06(火) 15:35:33 ID:
なによ!酷い強風が吹き荒れてるのよ!
体感温度がグイグイ下がってるわ!

そんな中買い物にいったら、セルフレジのところで子供がベビーカーからジャンパーを放り投げてたのよ!
子供は体温高いから多分暑いのね!
お母さんはセルフレジ作業に必死だから、そっとジャンパーをベビーカーに戻したの!
そしたらニッコリ笑ってジまたャンパーむんずと握ってポーイ、よ!
あんた、遊んでるんじゃないわ、そこ通路だから危ないのよ!
もう一度服をかけて自分もセルフレジ行ったら、またやってたわ。

あれは確実に確信犯ね!とんだ悪魔だわ!
店員さんがかわりに戻したけど、延々ループだったのよ!
ニコニコ顔でウンショ、ウンショと引っ張り出しては放り投げる姿に、周りの人が皆ニヤニヤしてたわ!
幼児って実に恐ろしいわね!なによ!

483: なーなしさん! 2016/12/06(火) 22:05:21 ID:
靴下ポイー
てぶくろポイー
色々ポイするわよね
幼児って