引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


2017-3-18-1
155: なーなしさん! 2016/12/21(水) 12:41:57 ID:
婆ね、以前体壊して倒れてからずっとヒキってたの
最初の1年は寝たきりだったからしょうがないけど
人と話すのが怖くなってしまって数年間家族としか話してなかったわ

でも最近とあるオタ趣味にハマって出来たお友達と会うことになったの
親子ほど年は離れているけど
とてもエネルギッシュで気遣いこまやかな素敵なお嬢さんだったわ

人に合うのにシミだらけのスッピンというわけには行かないから
ドラッグストアの美容カウンタでファンデを見立ててもらったんだけど
最近の化粧品ってすごいのね!
下地クリームだけでも何歳か若返ったわ
しかも結構おてごろなのね

よくケアホームで出張メイクをするとおばあちゃん達が生き生きするって聞くけど
なんだかわかった気がするわ
化粧って心のドリンク剤なのね