引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


342: なーなしさん! 2016/12/28(水) 14:04:19 ID:
これから実家に帰る
実家に帰ってなじみのショッピングモールに買い出し行くと母はかならず31に向かう
夏場はほぼ確定だ
母曰く「31好きでしょ」で私が食べたいから行くという感じだが父や兄たちの時は行かない
理由としては
父:そもそも食べない。喫茶店とかもコメダはいいが星乃は(がっつり食べれないから)いかない
兄1:常にスマホ両手にゲームで会話に身が入ってない(甘いものは一番好きだけど)
兄2:そもそもいかない

なのでなんだかんだ言いつつ一番私との買い物を楽しんでるのも母だと思う
ショッピングモール行くとお茶飲もうと誘われるし

346: なーなしさん! 2016/12/28(水) 22:34:09 ID:
>>342
あるある
一人暮らし始めてから帰る度に母親と食事とか行く機会が増えた
何だかんだ女同士気が合うってことなのかな?

お母さんもきっと一緒に31食べるの楽しいんだと思うよ
寒いこの時期はきつそうだけど…笑