引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


2017-3-31-2

348: なーなしさん! 2016/12/29(木) 12:40:56 ID:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。

(*・▽・)「あんちゃん、遊んで!」×3
(´・ω・`)「解せぬ」

 今年もやってきました大掃除。
 お向かいの動物病院も大掃除。
 去年は、早々にケージへ隔離されていた看板猫。
 今年は……

 業務用らしき大きめの金属製ケージに閉じ込められていた。
 去年よりは広いから良いね! と思っていたら、看板猫の周りで毛玉がモソモソ動いている。
 里親募集中の子ネコ3匹のシッター役を押しつけられた模様。
 子ネコたちが
「あんちゃん。遊んでー。遊んでー」
 と飛びついたり抱きついたりするのを、ウザそうに、それでいて手加減して相手してる。
 そんな看板猫と目が合った。
(´・ω・`)「よう、一匹どうだい?」
(;´Д`)y─┛~~「ウチ、ペットNGなんで無理っす」
 と目線で会話して職場の大掃除に戻った。

349: なーなしさん! 2016/12/29(木) 17:33:10 ID:
>>348
かわいいよ猫w