引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


314: なーなしさん! 2016/07/04(月) 14:16:20 ID:
怖くて痛い夢




一人でいるときに殺人鬼が家に来て、なすすべなくやられる夢を見た。
抵抗したけど、夢でさえ男の人には勝てなかった。
手で体をかばったときに手のひらを小さなナイフでパッと切られたときの熱い感じが生々しかった。
願わくば、幸せにしにたい。

316: なーなしさん! 2016/07/06(水) 14:11:23 ID:
昔罵られたり、いじめられてた相手と離れても、夢でまた同じ事をされる夢って見ませんか?
私は最近それが続いてます。
今日は母に烈火のごとくキレられる夢でした。
よく分からないけど理不尽で辛かった。

317: なーなしさん! 2016/07/09(土) 22:39:32 ID:
夢の中で夢と気が付いたから、夫と手をつないでイチャイチャした。
現実ではもう二度とするまいと思ったから、楽しかったなぁ。

嫌な夢を見る時は、イメージトレーニングするといいらしいよ。
毎回大体同じパターンなら、文句言われたら文句を言い返す、または問答無用でパンチ!
相手はヘナヘナになって、私に屈するのだ!
って、何度も何度もイメージを繰り返す。
すると夢の世界でも逃げたり負けたりせず戦えて、自分の心の根っこも立ち向かう精神が育まれるらしい。

2017-4-2-2