引用元:■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/


522: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)00:10:01 ID:???
数日前の旦那:「急にやりたくなった」とD/SのDQ4を開始
昨日の旦那:「あ、(私)のデータも出来てる♪」と嬉しそう
今日の旦那:黙々と私のデータのカジノコインを増やしてる

いやありがたいんだけど自分のデータ進めなよ…

523: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)01:44:08 ID:???
うちもドラクエ。
9をやってるんだけど名前はもちろん、顔立ちや髪型、色、体型まで細かく指定できるらしく
主人公は自分の名前をもじったもの(康介→コータローみたいに)で容姿は普通の少年。
そしてパーティーメンバーは私と義兄と義兄嫁。
これまた全員名前は本名をもじっていて私と義兄嫁のキャラの外見は本人に似せてある。
しかし義兄のキャラ…なぜハゲ色黒マッチョ半裸裸足キャラなのか。
似てる似てないってレベルじゃねーぞ!!
でも旦那は義兄キャラのなおきちくん(本名直樹(仮)なので)がお気に入りで
素手スキルをちゃくちゃく覚えさせている。
義兄嫁キャラも本人はほっそりした優しい可愛い人なんだが
何を思ったか戦士にしたせいで一番強くてどんな強敵も
にこにこ笑いながら槍で一撃で仕留める女傑と化している。
まさか義兄も義兄嫁もこんな事になっているとは知る由もないだろうな。