引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-4-7-1
419: なーなしさん! 2016/12/15(木) 16:44:22 ID:
スーパー入り口でいないいないばあっ!のガチャガチャを発見。
娘がわんわん!わんわん!って齧り付いて見ているから200円だしと思い購入。
青い透明カプセルからは中に入っている紙に付いているワンワンとうーたんが見えていて娘上機嫌。
カート嫌がるから手を繋いで買い物をしているけど、反対の手でカプセルを握り締めて時々嬉しそうにわんわん!って言っていて可愛らしい。
買い物も今まで経験したことのないスムーズさでかなり助かって私もホクホク。
車でカプセル開けてあげるからね~って言いながら駐車場の車に入るともう(*゚∀゚)←こんな顔でシートに座っている。
じゃあ開けるよーっと言って中を開けたら、中身はワンワンでもうーたんでもなくバケッパというサブキャラ。
娘の顔、(*゚∀゚)から一瞬にして(・_・)に変わっていたw
帰宅後もわんわん!わんわん!言いながら入っていた紙をずっと握り締めている。
ワンワンやうーたんじゃなくてちょっと申し訳ないけど、あのワクワク顔からの無表情がちょっとツボったw
バケッパはちょっとずつ慣らしていこう。