引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-4-7-3

428: なーなしさん! 2016/12/16(金) 05:12:03 ID:
最近、9歳下の人が気になって仕方ない高齢喪女。
ちょっと特殊なお仕事してる人なんだけど(ファンがいるお仕事)、たった2回だけ、しかも数分ずつしか話した事がなかった状態で3度目に会った時に、「喪子さんですよね?!」って突然名前言われた。劇場のロビーで呼ばないで…。
何かやらかしちゃったのかなあ。そうでもないと半年の間に2回(各数分)しか会ってない人間なんて覚えなくない?
私、名乗ったの手紙でだけだから、顔と名前が一致してるのが更に理由わかんなくて怖い。
Twitterに自撮り上げられるほど顔に自信はないし。
数か月前、偶然会った数分後に、TwitterのDM送ってきて(相互フォローだから)、「あんな所で会うなんてビックリしました!」ビックリしたのは私だよ!何だよこのDM!思わずスクショ撮っちゃったじゃん!
…うん、ファンへの営業活動だってわかってるんだ、でも、気になる気持ちは止められないんだ。でも止めたいんだ。止めなくちゃいけないんだよ。
生きてる世界が違うんだもの。

430: なーなしさん! 2016/12/16(金) 13:06:07 ID:
>>428
勘違い上等!旦那がいるわけでなし、トキメキ止めなくても良いんでない?
アイドルのファンなんてみんなそんな感じと思うんだ。生活にハリが出たーって楽しめば良いよw

432: なーなしさん! 2016/12/16(金) 20:40:18 ID:
>>430
ありがとう!
そうだよね、生活にハリが出た!ついでに少し、キレイなカッコしてみようとか、お化粧しようとも思った!
(日常ドすっぴんの高齢喪女。某所で偶然会った時にはドすっぴんを見られてる)
女はいつになってもトキメキ必要ですよね!
勿論男性も!

流石にリア友にも言えなくて、数日モダモダしてたんだけど、>>430のおかげで少し楽になりました。
重ねて、ありがとう!!