引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


2017-4-10-3
319: なーなしさん! 2016/07/22(金) 12:05:22 ID:
地元の稲荷大社にお参りする夢。

地元と言っても車で30分以上走らないといけない場所だから、遠くから赤いお社を望むことはあっても、今年に入るまで実際に行った事はなかった。
今年の上旬に、なんとなく行った方が良い気がして、初めてお参りしてきた。
初めて入った朱色のお社はすごく綺麗で、お参りの仕方も普通の神社とは変わってて、まるで異世界のように感じた。
今年できれば転職をしたい思っていたので、どうぞよろしくお願いします。と頭を下げてきた。
それから半年、20社以上エントリーして、10社近く面接に行ったけど鳴かず飛ばず。

すっかりお稲荷さんの事も忘れていたんだけど、昨夜、夢に出てきた。
社務所で五色の蝋燭を買って、一本ずつに願いを込めながら火を灯す独特の方法で、夢のなかで参拝してた。

今朝起きた時、なんかすごく不思議な気持ちになった。
もう一回おいでと、呼ばれているんだろうか。
それとも、もうすぐ努力が報われるよ、と教えて頂いたのだろうか。

よくわからないけど、とりあえず今度の休みに行ってみようと思う。