引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


前回の記事:
いい年した大人が……って自虐的にも思うけど、ゲームしてると童心に帰るような気持ちで楽しいわ

531: なーなしさん! 2017/01/01(日) 23:03:01 ID:
あけおめでございます
かつてどっかの掲示板に年末年始は帰省して、実家にいる期間は兄弟でゲーム攻略し、その様子をおかんが見守り、一緒に帰省してる夫は漫画三昧の話を書き込んだ者なのですが、少し呟きたいのでこちらで失礼します

今年は帰省してません
昨年秋に子供が生まれ、いろいろ考えて帰省は見送りました
先ほど、実家から電話があり「今年はボンバーマンやってる!」と報告を受けました
昨年弟が結婚し、今回は義妹ちゃんも一緒に帰ってて楽しそうで(彼女もゲーム好き)、なんだか非常に羨ましくて仕方がない。。。
昨年はコントローラーを握り、寝る間を惜しんでゲームに没頭してたのに、今年はその手で赤ちゃんを抱っこし、ねるじかん

532: 531 2017/01/01(日) 23:16:55 ID:
途中で押してしまいました
今は寝る時間が欲しい日々を過ごしています
急に実年齢が追いついてきた感があって少し寂しくもあります
が、ちょっとずつ大きくなってる子供を見てると、昨年までとは別の幸せを感じています

次の帰省と兄弟の集合がいつになるかはわかりませんが、そのときにはボンバーマン大会やりたいな
子供の相手でそれどころではないor少し大きくなった子供に邪魔される自分の姿しか想像出来ないけど。。。

2017-4-12-1