引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-4-14-3
548: なーなしさん! 2017/01/05(木) 09:52:09 ID:
今年の初夢
町行く人に「うちの子知りませんか」と訪ねて回るんだけど、説明する特徴がぴょんぴょん跳びまわるポケットのないカンガルーだった
どう考えてもムーミンに出てくるスニフです

神様、私はスニフは嫌いではありませんが見つけたいのは次の仕事ですよろしくお願いいたします

550: なーなしさん! 2017/01/05(木) 17:25:45 ID:
>>548

子どもを探してる → 必ず見つけ出して子どものように大切に育てろ。
跳び跳ねるカンガルー → 軽快に飛躍出来る。
ポケットの無い → 手を入れて走るとあぶないし、跳び跳ねる程の軽快な走りだと貴重品とか入れてると落とすから、大事な物はしっかり握ってろ。

ってことだと勝手に解釈してみる。
良い縁があることを祈る。