引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


関連記事:
母「手荒れひどくて消費激しいのよー。もーガッサガサで汚い手」と、手を見せる母に、父、母の手をとって・・・

2017-4-17-3
606: なーなしさん! 2017/01/12(木) 17:59:09 ID:
私は、もともと関節太めな上しわが多い年寄りのような手してる
今の時期カサつき気味でプラス加齢。老け顔ならぬ老け手って感じ

ある日しみじみと眺めながらほんとおばーちゃんの手だわーって言ったら
旦那が手を包み込むように握って「働き者のええ手じゃ」とオジジ風味で言ってくれた
指長くて爪まで奇麗な手の旦那の方が何倍も働き者なんだけどねw
お陰でシワシワでも自分の手がわりかし好きでいられてる

607: なーなしさん! 2017/01/12(木) 20:59:14 ID:
>>606
某姫姉様のようなステキな旦那様ですね

608: なーなしさん! 2017/01/12(木) 21:37:42 ID:
姫旦那様!