引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-4-16-2
611: なーなしさん! 2017/01/13(金) 00:41:11 ID:
犬が好きで、中でも柴犬が特に好き
大型犬とか、まさしく犬らしい容姿の犬が好きで、小型犬は邪道だと思ってた

なんだけど、この前なんとなく立ち寄ったペットショップで外の檻に居たマルチーズをただなんとなく眺めてたとき
店員のお兄さんが抱っこしますかってすすめてくれて、別に嫌いなわけじゃないしあ、どうも~みたいに言って抱っこした

ら、何これ、かかかかかわいい!!!
ちっちゃくてふわふわしてしっぽ振りまくりでペロペロしてきてて、「わあ~かわいい~」とか言いつつ内心(あざとい…!!くそっこんなので、んああああかんわあああああ)だった
長らくわんこと触れあっていない私には効果抜群だった

ああかわいかった また行きたい