引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


480: なーなしさん! 2017/01/22(日) 22:09:43 ID:
白人の子供になごんだ話

今日、近所の公園(雪国のちょっと大規模な公園なんで、斜面が短いスキー場&
公園の外周が歩くスキーコースになっている)で、歩くスキーしていたら、脇の
斜面からスキー履いた子供が転げ落ちてきて、尻もちついて仰向けになっていた。

そのまま立てそうになかった&ストックがかなり遠くに落ちていたので、拾って
あげて様子を見てみたら金髪の小学生ぐらいの男の子が蟹股状態で転んでいて更
に、スキー初心者と見えて、そこからの立ち方が判らないみたい。

なので、立ち方を教えてあげようと
その子の隣に尻もちをついて仰向けになり立つまでの動作を実演しながら
「LOOK!PRETEND ME. LEG UP. AND TURN Y
OUR BODY」(よっく見て、俺の真似をしろ 脚を上げて身体を回せ)
と教えてあげたら

「NOOOO!GET OFF」(いや、もうこのスキー外してから立つわ)
と厚切りジェイソン顔負けのテンションで返されたw

その後もスキーの金具を押しながら、なかなか外れないためか、こっちに
「PLEASE」
を連呼するもんだから、脚ごと金具部分を持ち上げて、外すのを手伝ったが
滅茶苦茶金具は硬かった

結局、その子の両親(二人ともトランプさんよりは品の良さそうな白人さん)
が来て、大騒ぎして金具を外したんだけど、その子の父さんがカタコトで
「ドモ、アリガット」
と言っていた

子供の慌てぶり&父さんのカタコトアリガットに、ちょっと気持ちが温か
くなった

だけど、そのあと、別の外国人がこっち見て、「PRETEND(笑)」
と言っていたのを聞いて、ちと恥ずかしくなりましたとさ