引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


492: なーなしさん! 2017/02/07(火) 12:15:57 ID:
なによ!愚痴じゃないけど、言わせてなのよ!
オタクぽいからキモかったらごめんなさいなのよ!
前提として、ずっと病気してて、やっと仕事再開できたのよ!
今、ほんの少しだけど、自分のお金があるのよ!
そうすると、まだまだそんな状況じゃないのに、趣味の物が…ずっと買えなかった趣味の物が欲しいのよ!!!
勿論生活費を入れたり、身の回りの物を買わなきゃならないのはわかってるのよ!なのに、なんの役にも立たない鉱物や化石が欲しいのよ!!!
買えないから、ここで叫ばせて!
眼、触覚がしっかり揃った三葉虫!美しいウミユリ!化石が鉱物になった素晴らしいアンモライト!絶対手が届かないけど隕石の標本!迷彩色(に限らないけど)の美しいフローライト!可愛いモフモフオーケン石!
いつか!いつかコレクション棚を作ってやるわ!!
なによ!!

493: なーなしさん! 2017/02/07(火) 13:21:23 ID:
>>492
なによ!
色んなものが欲しくなるなんて素敵じゃないのよ!働きがいがあるじゃないのよ!

鉱石といえば、最近サイコロ買ったのよ!
まさに鉱石みたいな不思議なマーブル模様なのよ!10面体で文字が金色なのよ!邪神と戯れるのに持ってこいってワクワクしちゃったんだから!
一緒にワクワクしてくれる友達はこれから作るのよ、なによ!

494: 492 2017/02/07(火) 16:48:16 ID:
>>493
なによ!ありがとうなのよ!
私なんかにそう言ってくれるなんて、なんて性格良い方なの!
私もその魅力的なサイコロ仲間になりたいわ!
卓上ゲームよね、知ってるわ、ルルブお高いわよね!そんな性格良い492だから、すぐお仲間も沢山出来るわよ!なによ!

495: なーなしさん! 2017/02/07(火) 22:46:26 ID:
>>492
なによ!
首都圏まで来ることがあったら、サンシャイン60の1階とか4回のエレベーターホール、国立科学博物館、海浜幕張のザ・マンハッタンホテルのロビーに行くといいのよ!
それぞれ建物の大理石の壁の中にあなたを待っているものがいるわ!
既に行ったことがあったらごめんなさいなのよ!
なによ!

496: 492 2017/02/08(水) 08:29:24 ID:
>>495
なによ!全く知らなかったのよ!495は博識だわ…!そんな場所があったなんて!
体力つけて、必ず、大理石の壁見学にいくのよ!関東住みだから、目標にして頑張れるわ!
ありがとう!ありがとうなのよ495!

497: 487 2017/02/09(木) 08:58:38 ID:
>>492
買いたいものがあるなんて素敵じゃない!!
高校の修学旅行がアメリカ東海岸だったから、国立自然史博物館行ったわ!ホープダイヤモンドで有名なあそこよ!鉱石が沢山展示してある部屋があってうっとりしたわ!
とても素敵だったから492さんがいつか行けるよう願ってるわよ!

>>493
この間私も友人の誘いに乗って初めて邪神と戯れてきたわ!
とても素晴らしい体験だったから是非ご一緒させてもらいたいわ…!
でも初プレイだったのに周囲からは「外道プレイ…!」と言われたのよ!確かに1人無傷で生き残ったけど!
ルルブお高いけど欲しくなったわ…。