引用元:【百物語】奥様が経験した怖い話
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/


70: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)10:37:13 ID:RoX
怖いというより不思議な話かも。

不正出血が続いて首傾げてた頃に、夢に病苦で疾走した元相方が出てきて「お前も癌で○ぬんだよ!」みたいなことを言ってきた。

丁度医者嫌いを克服して病院にかかれるようになりだした頃だったので、勢いで婦人科に行ったら子宮体がん。

見つかりにくい癌であること、初めての婦人科で見つかったこと、遠隔転移を覚悟したのに癌のサイズの割に子宮筋層に浸潤がなかったこと。

夢枕系は他にも経験あるんだけど、最近だとこれが一番かな。 一番役に立った出来事。

71: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)10:46:42 ID:OpN
>>70
夢枕に立った元ご主人GJ
体癌は頸癌と違って見つかりにくいから、早期発見出来て良かったね

72: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)10:48:06 ID:RoX
も一つ。 今いるお犬達との馴れ初めの話。

ずっと駄目人間な私の面倒を見てきてくれた先代犬が亡くなって私は見事に廃人状態。 先代犬の面影を求めてMダックスのスムースを探すも、基本的にロングしかいないし、どの子を見ても心が動かない。

ある時ネットでスムースの子犬が生まれます、って話を見て連絡を入れたらなんと想像妊娠。 ワイヤーの子犬ならいるというので、なんとはなしにサイトを見たら妙に気になる子を発見。

ずっと廃人状態だったから、気分転換にとブリーダーさんの所まで行って見せてもらったら、恐ろしく人見知りらしいその子が「悲しいことがあったのね。私が慰めてあげる!」と慰めてくれた。

その子も神経過敏で他の人だとビビってしまってダメだったらしい。 レッドのスムースはその子とゆっくり待つことにして、なんとか廃人生活を抜けだした。 なんか、先代犬に全力で釣られたみたいな出会い型だったw

73: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)10:49:28 ID:RoX
>>71
ほんと、今は更年期障害以外はなんともないよ。
よく見つかったと思う。 見つかり方も内膜ポリープからなんで、ホントにラッキーだったんだ。

74: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)10:58:04 ID:RoX
で、スムースのレッドを待つものの、全く音沙汰がない。 上の子との生活にもなれ、ワイヤー一匹でもいいかな? って思うようになってきた。

というのも、体癌やったこともあったし、恐らくお母さんになると思われるわんこの年齢が八歳になったから。 シニアと言われる年齢になるとねー。

ワイヤーのトリミングは一応自分でやっててオカンカットなんだけど、たまに手抜きは出来ないか? と、モデル犬に上の子のお母さんの写真を借りようとブリーダーさんのサイトにお邪魔したら、「スムースの子犬が生まれました」

四年もたってたんで、連絡するのすっかり忘れていたらしいw てか、残ってたのは私の希望したレッドのスムースの女の子。 奇しくも見つけたときは体癌の手術から約一年。

ウチの旦那さんはその時、もう逃げられないと覚悟したらしいw

75: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)11:04:21 ID:RoX
でも、上の犬が異常なまでの神経過敏(人は割と大丈夫になったけど、犬がダメ) なんで、どうしても上の犬がダメだって言ったら諦めるしかない。

って思ってお見合いに行ったら、下の犬が私より上の犬をあからさまにロックオンw 上の犬はビビりながら「赤ちゃんだ…」って感じ。

ホント心配したんどけど、今じゃ毎日プロレスするぐらい仲良しだし、姉妹というか母娘になってる。

ちなみに下の犬の悪さは、先代犬の壁堀を彷彿とさせるw 同じような悪さするたび、お前前世の記憶あるだろ? ってからかっているw

76: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)23:58:45 ID:OpN
多頭飼いいいね!
ご縁のあったワンコたち、長生きしますように

77: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)00:06:50 ID:qiI
>>76
もう、今日も悪さ全開で今も下のお犬は私の足舐めてる(^_^;) スムースの悪戯は破壊的なので、旦那様がグロッキーだけど、可愛いよー。