引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2024-4-9-2








前回の記事:
トメさん「○子さん(私)はふわふわ好き?それともカチッとスッとが好き?」 私(なんじゃろう?)
※一部再掲載です

757: なーなしさん! 2017/02/15(水) 22:12:38 ID:
以前「カチッとスッと」の擬音で質問される嫁子の話を書いた者です。
投稿を記事にして頂き、ありがとうございます。

その後直ぐに結果を書き込めず、失礼いたしましたm(_ _)m

超×100の良トメさんからのプレゼントは"エステ"でした(*´ω`*)v

色々な種類のエステで、例えば「温泉エステツアー(ほんわか)」「溶岩石発汗エステ(カチッとスッと)」「タイ式骨格矯正マッサージ(ビシッと)」「バリ風アロマエステ(キャワワ)」などなど、どういう系統が好みか聞きたかったそうです。

日頃共働きで肩が凝っている、腰に来ているとこぼしていたのでリラックスできるプレゼントをと考えて下さいました。
しかし、結局トメさんだけでは決まらず旦那や実家の母にまで探りを入れ(バレていないと思っているのは本人だけ)「嫁子さんは匂い(アロマ)に敏感かしら?」「お嬢さんは唐辛子(発汗エステ)にアレルギーなんかはありましたか?」と聞きまくり、最終的には「オーガニック・よもぎ蒸しエステ」をプレゼントして下さいました。

「嫁子さんは座り仕事だから、これで股間(股関節と言いたかった?)をヒートUP!」とご自分で言って旦那がブッと吹いたけど、嫁子は幸せ一杯でした。(幸せ過ぎて泣きました)

嫁子はトメさんのような女性に出会えて、本当に幸せものです。

758: なーなしさん! 2017/02/15(水) 22:50:44 ID:
>>757
トメさんもだけど、いい意味で知らないフリする周りの人たちや状況を把握しつつ喜ぶ貴女も素敵(´・∀・)