引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


337: なーなしさん! 2016/09/02(金) 02:01:21 ID:
某刑事ドラマの世界で警察の爆弾処理係になっている夢を見た。
ドラマの主人公の刑事さんや、ライバル的な存在の刑事さん達に会釈をしてから、規制線の張られた現場へ。
チッチッとレトロな時計の針の音がする時限爆弾を解除しようとしているんだけど、うまくいかない。
後ろで私の作業を見ている上司(モブ)からは早くしろと脇腹を何度も小突かれる。
解除しようと作業をするも、時計の針はどんどん速くなる。
上司が脇腹を小突く強さもどんどん強くなる。
時計の針のチッチッという音がどんどん速く大きくなっていくんだけど、微妙に湿り気を帯びた音になってくるのにふと気がついた。
「あ、これ爆弾の音じゃないわ」

目を覚ますと、私の隣で寝ていた息子が、私の脇腹を蹴りながら、指を激しく吸っていた。

338: なーなしさん! 2016/09/02(金) 14:53:48 ID:
>>337
ワロタ
素晴らしい描写だったw