引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2017-5-3-4
※22:40 イラスト修正致しました。

当ブログ内の童話アレンジ嫁さんの記事はこちら

721: なーなしさん! 2017/01/23(月) 22:02:45 ID:
今日の嫁と息子

嫁「むかーしむかし、あるところに、おじーさんとおばーさんが住んでいました」
と、息子のおもちゃを人形に見立てて遊ぶ嫁。
嫁「(中略)桃から生まれた男の子は桃太郎と名付けられ……」
息子「へうぇー」ガシッ、ガブガブ
突如、嫁が手にしているおもちゃを強奪し、噛んで遊び始める息子。
嫁「ああっ、桃太郎がやられた!」
(いきなり物語が終わった!)
嫁「そこに犬が現れます、ぶうぅ~ん」
(車のおもちゃだけど、犬設定なら効果音も犬にしてあげて!)
嫁「私が身代わりになります!桃太郎さんを離してください!」
息子「うー」ポイッ
嫁「なんということでしょう、犬は無惨にも投げ捨てられてしまったのです」
(それとーちゃんが買ってきたやつなのになぁ……)
嫁「犬の仇を討つべく、栗、蜂、臼が集結しました」
(積み木集結、てか別の話混ざった!)
息子「きゃあー♪」
嫁「息子怪獣、栗を投げ捨て、蜂を鷲掴み、臼に容赦ない打撃を与えています!」
(怪獣強すぎ)
嫁「しかし桃太郎は怪獣の手から解放され、治療を受けました」フキフキ
(わーきれいになった)
嫁「元気百倍、ももたろまん!ぱーぱらぱっぱっぱー♪」
(また別作品が、しかもBGM付き)
嫁「やめるんだー、息子まーん、もーも、ぱーんち!」
(ちょ、声真似似すぎ!)
息子「きゃうー♪」ガシッ、ガンガン
嫁「……こうしてみんな、怪獣となかよくなりましたとさ、めでたし!」
(終わり方強引!桃太郎と臼が叩きつけられてるし!)

息子がもう少し大きくなったら、どんな展開になるのか楽しみで仕方がない