引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


720: なーなしさん! 2017/01/20(金) 14:23:23 ID:
■ ■ ■ 昨 夜 の 義 父  ■ ■ ■

前にどこかに行ったと思っていた猫缶が見つかった
でもその缶は商品名が缶本体に印刷されているものでなく印刷されたビニールが巻いてあったもの
なのでビニールが破れて取れている状態では一見何だかわからない
私は心当たりがあったのと缶自体に賞味期限と共にプリントされている「カツオ」という文字でわかったのだけど
夫と「賞味期限は大丈夫かな?」と話していたら通りかかった同居義父さん(甘党)が
「おっ 水羊羹か? いらないなら俺食うからくれよー」と冗談めかして手を伸ばしてくる
慌てて「ダメですっ」と缶を遠ざけてる間に夫が義父さんに説明してくれた
義父さん老眼が進んでるから絶対「カツオ」の文字に気付かないと思ったんだ
まあさすがに開けたら気付くと思うけど義父さん天然入ってるからなあ
ちなみに缶はその後スタッフ?の猫たちが美味しくいただきましたw