引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※当サイトの掲示板です


2017-5-11-1

479: なーなしさん! 2017/04/04(火) 05:57:29 ID:
ロボットものアニメを見ていた兄に「あ、ガンダム見てんだ。」と言ったら
「違う!お前はなんでもかんでもロボット=ガンダムだと思ってんだろうが~」
とガンダムがいかに素晴らしいか小一時間語られました。
右から左に流しながら食べた兄のポッキーは美味しかったです。


7/7追記

481: なーなしさん! 2017/05/13(土) 08:57:18 ID:
ガンプラしか興味のない兄の部屋に美少女フィギュアがあったので手にとって観察してみた。
何かのおまけだって言ってたけど、結構しっかり作られてるんだねぇ。セーラー服だったからパンツはいてるのか気になって見たの。
そしたら兄がドン引きして「女がそんなことすんなよ…」だってさ。
「流石にパンツまでは費用出せなかったんだね。白だよ。」と感想を言ったところさらに引いていたけど、世の女性がピンク髪の歌姫のようではないことをいい加減理解してほしいわ。
もーこさんにイラスト描いてもらった記念カキコ。ガンダムを小一時間語った兄です。