引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-5-19-1
690: なーなしさん! 2017/01/26(木) 15:46:50 ID:
スーパーに買い物に行ったら2歳ぐらいの女の子とお母さんが買い物してた。
女の子の歩きがおぼつかないと思って見てたら案の定すごい勢いで転んだ。
ビタン、って音がしたからかなり痛かったと思う。
泣き出しそうになる女の子。
その子の前に座ってお母さんが言う。
「大丈夫だ、痛くない。痛くないよ。
さぁ、立ってみよう。
○○ちゃんのーちょっといいとこ見てみたい♪はい♪たっち、たっち、たっち♪」
立ち上がる女の子、笑顔のお母さん。
いい絵だった。
若そうなお母さんだったのに一気コール知ってるんだと思った。