引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.11
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1492654268/


901: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)00:47:53 ID:???
こどもの夢を見たという方の書き込みを見て思い出したのだけれど、婆も10年くらい前に夢を見たのよ。
爺と結婚する前ね、まだ付き合って結婚の「け」文字もない頃よ。夢に4、5歳くらいの女の子が出てきたの。その子は婆のところに走って抱きついてきてニコニコ笑っていたわ。
当時の婆はその子が誰か分からないけれど、とても愛しく感じたのよね。茶色の花柄のワンピースを着たツインテールの可愛い女の子だったの。

それから爺と結婚して娘が産まれたの。でもね、稀な染色体異常を持って産まれたのよ。低体重児で体にもいろいろな障害があるわ。
産まれたときに主治医に言われたのは、寝たきりになるか歩けるかは、育ってみないとわからないだったわ。
そんな娘ももうすぐ2歳よ、最近つかまり立ちを始めたわ。この2年間本当に大変だったの。ノイローゼになるかと思ったわ。まだ手術も必要で、病院にもたくさん通うの。療育も必要なの。とても成長がゆっくりな子なのよ。

最近ね、まだ短いけれど髪の毛を2つで結ぶと夢の女の子に似てきたの。婆ね、あの夢の女の子は未来から会いに来てくれた娘なんじゃないかと思うの。夢のように走って婆のところに来てくれるのを楽しみに待ってるのよ。