引用元:旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/


341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)02:07:43 ID:???
旦那の笑顔が大好き。
というか旦那にかまってもらうのが大好き。
というのもあいまって最近無言でボケるのにハマっている。

今日はダンボールを活用。
リビングでテレビを見ている旦那の目の前にダンボールを無言&無表情で置いて、
無言&無表情でその中に入り、無(ry で事前に開けておいた丸い穴から首だけ出して、晒し首ごっこ。

ちなみにダンボールには「この者、(旦那名前)に家庭内ストーカー等をし、尻を撫で回すなどのわいせつ行為をした罪により晒し首に処する」と書いてある。(文章適当)

無言で見つめ合って数秒後にブフッと吹き出した。旦那が。
つられて吹き出しそうになるがこらえて、無(ry でダンボールをガタガタ揺らす。

私「祟りじゃ~!チューすればお祓いできるぞい!」ガタガタ旦那「そうなの?w」
私「チューしないと祟るぞ!」ガタガタ
旦那「www」
私「早くチューしろよおおお!」ガタガタガタガタ
旦那「はいはいwww」チュ-
私「ありがとうございます。(旦那)さんが幸せになる呪いをかけておきますね」

少ししてダンボールで遊ぶのも飽きたので出てトイレに行って帰ってきたら、
今度は旦那がダンボールかぶって無言でスネークごっこやってて笑った。
動くスピードが凄まじく早くて、そのまま玄関前まで行って戻ってきたら息切れしててさらに笑った。
毎日が楽しくてたまらん!

2017-5-21-1