引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


564: なーなしさん! 2017/02/05(日) 00:23:14 ID:
昨日会社帰りに某コンビニ寄ってスイーツコーナーを覗いてみた
季節らしくショコラ系の食べたことないやつと、和的な新作スイーツがあって、どっちにしようか悩んでいたら、通りすがりの知らないおじさんに「おっ、それ美味しいで!(和的なスイーツの方)」を熱く奨められた
思わず「お、美味しいんですか?」と返したら「せやで!わしリピーターやねん」とニッコリ

レジに颯爽と向かったおじさんが購入していたのは、クリームパンとカットパイナップルとくだんのスイーツなどなど、女子より女子らしい甘いものばかり…
なんだろうあの人、甘味の天使かなんかだったのかしら…と一日経過して、そんな思いが沸いて来た

ちなみにおじさんオススメのスイーツは美味しかったです

568: なーなしさん! 2017/02/05(日) 10:02:13 ID:
>>564
オッサン素敵w

私はお酒で同じような経験がある。ただ、私は飲めない(お供え用だった)ので味は分からずじまい。

569: なーなしさん! 2017/02/05(日) 11:15:51 ID:
>>564
おじミシュラン、信頼性高い!!w