引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2017-6-14-4
733: なーなしさん! 2017/03/01(水) 03:36:09 ID:
■ ■ ■ 深 夜 の 夫と息子 ■ ■ ■
3歳息子は暑がりで、一緒に布団に寝てても、暑くなると布団から抜け出す。
抜け出した先で布団をかけると、布団がない前方へとまた抜け出す。
なのでいつも足や手が冷たい。真冬でも。
親としては風邪引いて欲しくないから、布団かけるのだが、息子は抜け出す。
そして、深夜3:00過ぎ、ついに夫の枕に到達。
さすがの夫もあったかいなにかに気づき、起き出す。不思議とそういうとき、私も目が覚めてて、『布団かけるとそっちへ流れちゃったよ』と言うと、嬉しそうに布団をかけて一緒に包まる。すごく嬉しそう。
しかし、残念。
5分後、夫の布団から息子の足がでてきた。今度は後方へと抜け出す方向を変えたようだ。息子よ、どうか今晩はそこで寝てくれまいか。父は君が大好きなんだ。