引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


825: なーなしさん! 2017/02/15(水) 13:06:20 ID:
ちょっと気の迷いと言うか血迷ったと言うか
ブリの切り身で炊き込み御飯を作っちゃったのね
味は薄味にしすぎたけれど特に悪くもなかった
ただ、察しの良い方は既に笑ってるでしょうが…
炊飯器に匂いがこびりついて取れない
ブリすげえ!
さすが出世魚自己主張強ええー!

内蓋ブリーチした
柚子の皮の炊き込みもやった
普通にご飯炊いた
でも、ほんのり匂ってくるブリ臭
ブリすげえ
いつになったら匂いが抜けるんだろ?
もう10年使ってるから匂いが消える前に
買い換えなんだろうか?
ブリすげえー

826: なーなしさん! 2017/02/15(水) 13:27:13 ID:
お魚の炊き込みってすごく臭いが残るよねぇ。
討ち蓋のパッキンに臭いが付いてる気がするけど……どうしたらいいかは分からんなぁ。
でも、美味しいよねぇ。