引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-6-20-2
829: なーなしさん! 2017/02/15(水) 17:05:52 ID:
何年か前に義実家の集まりに行って皆でテレビを見ていた時にDNA鑑定の話題になった。
不倫だの托卵だので浸透し始めた時期だから、正直よく分からなかった。
「面白そうだからやってみたいなー」
と呟いたら絶句する義実家の人々。
夫「あー…もしかして、成分表か何かと勘違いしてない?」
「違うの? この子は夫何%妻何%みたいな感じじゃないの?」
夫「チョコのカカオとは違うからね。実子かそうでないかが%で分かるだけ」
「そうなんだ。つまらんね。ゲノムの配列とかも見れるかと思ってた。見ても分からんけど」
後日、義妹にあの時は嫌な汗をかいたと言われた。
そして、瞬時に私の意図を読み取った兄を少し見直した、と。
尚、子供は生まれた時から夫に激似で、今でも義実家では子供の写真と夫の子供の頃の写真が並べて飾ってある。
あまりにクローンで面白いと、義母のお友達からの受けがいいそうだ。

835: なーなしさん! 2017/02/16(木) 08:57:47 ID:
>>829
いや、だれも言い出しっぺを疑わんだろ。
むしろ、絶句してたり青くなってる嫁の方が怪しいと…。

あぁ、やだ、家庭版に毒されてる!