引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※当サイトの掲示板です


480: なーなしさん! 2017/05/07(日) 18:22:31 ID:
連休は実家でまったり甘えてきた。
子とはいえ流石に申し訳ないから
土産に近所のケーキ屋のクッキーを何枚か詰め合わせで(全部違う味にしてやった)持って行った。

そんな晩のデザート。
高級アイスが用意してあったもんだから私、お皿に盛り付けて、土産のクッキーを一枚そえようと思ったわけ。

そして、両親に何味のクッキーを乗せるか聞いたら2人とも同じ味を答えた。
第二希望も全く同じ味。
困っちゃった。
全て違う味にしたのが裏目に出た。

仕方ないので割って添えた。
この丸くないクッキーが夫婦仲が円満な理由を教えてくれたように思う。

今年で母が結婚した年を超えるのよね。
誰か愛し合ってくれる人出て来ないかなー!!!

2017-6-22-1