引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2017-6-28-2
933: なーなしさん! 2017/03/07(火) 19:44:50 ID:
海外に行った時になんか和んだ出来事。
観光名所の建物を写そうとカメラを構えていたら、地下道からエスカレーターで登ってきた現地の若者たちが私に気がついて
こちらを向いてにっこり笑いながらエスカレーターを降りたとこで盛大に躓いた。
大笑いのこけた子ともう1人の子。
ホッとして釣られて笑ってしまったら、にやぁと笑って
親指を立てて去ってったんだけど、こけてない子がずーーっと笑いながらこけた子の顔と私の顔を振りまきながら去ってった。
なにがそんなにツボだったのかわからないけれど、異国の地で和ませてもらったわ。

934: なーなしさん! 2017/03/08(水) 09:23:36 ID:
>>933
転んだ子ともう一人の仲の良さが伝わってくるわね。