引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


2017-7-13-1

関連記事:

最近グルーガンと菜箸で作る魔法の杖というのにはまってる
739: なーなしさん! 2017/03/15(水) 00:04:06 ID:
前に別の所で菜箸で作る魔法の杖の記事を見て先が光る物が作れないかと考えてたのよ
んで、こちらの記事を読んで
再燃して色々調べてなんとなく比較的簡単に作れそうって方法を思いついた矢先
超実用化されている物を発見した
その名も「光る杖 ライトケイン」
ええ、もうその名の通りのお品物ですよ
歩行補助の為の杖だけど杖の先にLEDが仕込まれていて薄暗い道でも安心ってヤツ
ローブを着るお年寄り・・・は居ないか
マントも居なさそう、いや、トンビマントなら居るかもしれない
トンビマントで帽子を被った老紳士がこんな杖を持っていたら絶対魔法使いだって思っちゃいそう
いやぁ、実用品ながら妄想でワクワクしちゃったよw