引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


520: sage 2017/03/08(水) 00:10:00 ID:
なによ!
子どもがお世話になった幼稚園に届け物に行ったのよ!
そうしたら子供の元担任は会議中ですって言われたのよ!
アポ無しで行ったのはこっちだから会えないのはしょうがないけど、
「ちょっと教室みてくれば?」と言われたので教室前まで行ったのよ!
先生方はまだ会議中で、廊下をうろうろしていたら失礼な在園児に捕まったのよ!
どのくらい失礼かって、私のお腹をナデナデしながら「オバちゃんのお腹に
赤ちゃんいるの~?」って言うのよ!
あいにくお腹の中身は積もり積もった脂肪だけなのよ!!!
なによ!

さっき旦那にこの話しをしたら爆笑されたのよ!
なによーーーーー!!!!!