引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


474: なーなしさん! 2017/06/29(木) 20:12:31 ID:
蚊とかの殺虫剤を空中散布するようになったらカタツムリも居なくなったって聞いたことあるわ。

475: なーなしさん! 2017/06/29(木) 20:56:49 ID:
虫コ○ーズ玄関先に吊ってたらカナブンが大量に呼び寄せられたの思い出した…

476: なーなしさん! 2017/06/30(金) 03:32:12 ID:
>>475
え?どういうこと?
逆によってきたの?

477: なーなしさん! 2017/06/30(金) 10:52:15 ID:
>>475
それ本当に虫コナ〇ズなの?

478: なーなしさん! 2017/06/30(金) 11:52:09 ID:
虫コ○ーズは効かないみたいよ
蚊取り線香最強

479: なーなしさん! 2017/06/30(金) 22:17:20 ID:
いや、引っ越してからコ○ーズを玄関先に置くような感じで吊ってたのよ
やたらとカナブンが多いのは地域柄なのかなーなんて思ってたのね
ある年の夏に変えようと思って見てみたら、なんという事でしょう、そこには塊となってお亡くなりになったカナブン達が…
タイミングが悪かったのか、それが原因だってずっと気が付かなかったんだよね
外したら翌年からカナブンほぼ消えたよ

480: なーなしさん! 2017/07/01(土) 17:17:39 ID:
虫○ナーズを設置したら虫がブンブン入ってきだしたから「なんやこれ!虫○ナーズじゃなくて虫来ルーズやんけw!」って言ってたら
数日後会社の虫○ナーズに中年オヤジ上司が同じこと言っててなんかショックだった

488: なーなしさん! 2017/07/02(日) 17:39:15 ID:
>>480
ミドルの世界へようこそ?www