引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


403: なーなしさん! 2017/06/18(日) 14:35:46 ID:
実家で猫2匹飼ってて、三毛と茶の姉妹猫。それなりにヤンチャだったりもしたけど聞き分けの良い良い子たち。
私が進学で実家を出てから飼い始めた子たちだから私のことを家族として認識してくれるか始めは心配だったけど、ウチに来て初めの年に帰省したら、普通に寄って来てくれた。お客さんや親戚でも何処かに隠れて暫く出て来ないのに、私は玄関で出迎えてくれたの!それが嬉しかったのは何年経った今でも忘れない。
猫たちも歳を重ねて、最近は色々な覚悟をしないといけない状態になり始めてる。家族LINEグループで頻繁に病状が流れて来る。
出来るだけ長く元気で居てね。私は君たちとあまり過ごせてないのだから、もっともっと、一緒に居たいんだよ。幸せな子たちで一生を過ごさせてやれますように。