引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


235: なーなしさん! 2016/11/27(日) 14:07:08 ID:
この間の悪事を晒してやるぜ!!二本立てだから覚悟しな!!

この間出かける用事があったからバスと電車で片道1時間揺られたぜ!!
行きのバスでミニカート押したばあちゃんが乗って来たから座ってた席立って無理やり座らせてやったぜ!!
「わざわざありがとう」とか言われたけど聞こえない振りしてやったぜ!!

うちのバスはものすごく揺れる事で有名だからな、足腰弱いばあちゃんならこけちまうぜ!!
まあヒール履いてたから立っても踏ん張れない俺は吊革持ってふらふらしてたがな!!

で、その帰りの電車の中、乗る路線間違えた俺はブルーな気分で座ってたんだ
そしたら隣にガキが座ってきてな、周り見ると親らしきオッサンが居たからもうすぐ降りるような顔して席立ってやったぜ!!
親父と電車で並んで座るなんて今のうちだけだからな!!せいぜい親父と仲良く座ってな!!

こんだけ悪事働いたんだから就活上手く行くといいなとか考えてないんだぜ!!これっぽっちもな!!
さーて、履歴書用の写真撮って履歴書書いてくるか!!さっさと決めてさっさと親を恐怖のどん底に突き落としてやるぜ!!