引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


382: なーなしさん! 2017/06/09(金) 09:34:49 ID:
昨夜出かける用事があって、でもその用事は案外早く済んだので友達の家に遊びに行った。
もともとお酒は飲めないし、車だし、アイスを二人で食べてちょっとおしゃべりしたら帰るつもりだった。
でもだんだん名残惜しくなってきて
気が付いたら私はクダを巻いていた(笑)
酔っ払いでなくてもクダを巻くことはできるんだなぁ…。
友達にも「はいはい、おうち帰りましょうね。お出口はこちらですよ(笑)」って言われちゃった。
ちょっとだけ酔っ払いの気持ちがわかった気がする。
あれは周りに甘えてたんだね(笑)

383: なーなしさん! 2017/06/10(土) 01:34:39 ID:
>>382
わかるわぁー!
わたしの事かとおもった!