引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


251: なーなしさん! 2017/05/06(土) 20:23:42 ID:
婆ね、昨日誕生日だったの
もうめでたいって年でもないし、爺が10日ほど前に誕生日だったからケーキもその時に食べたし特に何もしなくても良いかなと思っていたの
でも爺がね、「婆ちゃんの誕生日が祝日で良かった、自分は仕事が休みだから絶対一緒にいられる」って言うの
まあ爺ケーキも何も買ってなくて頭抱えてたけどね、なんだかとても嬉しかったの
「なんか買わせてくれ」って爺が言ってたから何か欲しいものないかしら、って考えているのだけど、特に思いつかなくて困っているところよ

252: なーなしさん! 2017/05/06(土) 21:54:08 ID:
>>251
欲しいものないなら思い出作りなんてどう?
旅行をオススメしたいけど、仕事でお休みは難しいかな?
近場でも日帰りで温泉とか美味しいご飯屋さんで夜デートとかは?

253: なーなしさん! 2017/05/06(土) 22:01:41 ID:
>>251
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
私も5月生まれ
誕生日に側にいてお祝いしてくれるのが嬉しいよね
うーん、アクセサリーとかバッグとか王道だけど
私個人として、エステとか全身至れり尽くせりをプレゼントされたら嬉しい限りです

254: なーなしさん! 2017/05/06(土) 22:05:49 ID:
>>251
私なら遠慮なくカニと答えるなぁ。もちろん二人で黙々と食べるの。
パキッブリュンとしてパクリといつか食べてみたい…。
以上、毛蟹じゃそれができないとはじめて知った平成生まれ喪女でした。

255: なーなしさん! 2017/05/06(土) 22:06:15 ID:
映画観に行って食事する、に1票