引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


817: なーなしさん! 2017/03/29(水) 11:24:12 ID:
友人の結婚式の写真を見せてもらった。
一番いい笑顔の写真はこれだ、って皆が言うの、と見せられた写真は・・・確かに、物凄くイイ笑顔をしていたわ。
結婚式でマグロの解体ショーしたそうなんだけど、その一番美味しい部分を新郎と花嫁が食べて蔓延の笑みを浮かべている写真だった。
ウットリとした恍惚の表情というか、見ているだけで幸せを感じられるほほ笑みだった。
うん。美味しい物を食べると人って自然と笑顔になるよね。
結婚式の思い出を聞いても、あの時食べた大トロは人生で一番美味しかった、って夫婦でシミジミ語るしw
撮影用じゃない、本物の笑顔は素敵だね。
2人の手元に箸とマグロが無ければパネルにしたいぐらい、と親と写真屋さんに言われたそうだw