引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


37: なーなしさん! 2017/03/30(木) 22:20:46 ID:
通勤に使うバスで、私の真後ろに座ったカップル。
男の子の方が声が大きく、会話が丸聞こえ。
ワンピースがどうのこうの、どうやら超人気漫画の話をしているらしい。
だけど女の子の方はそんなに詳しくない様で、もう随分前から読んでいないと言ってる。

「っていうか、今でも続いてるんだよねー。私が死ぬまでに終わるのかなあ?」
「終わる終わるwこち亀だって終わったじゃんw」

という会話を最後にバスを降りて行ったけど、その前の席で

「タヒぬまでに終わるかな…?とファンがヤキモキしている漫画はまだあるよ…」

オバちゃんが遠い目をしていたのに彼らは気づくまい。

私が最終回を待ち望んでいるのは「ガラスの仮面」
子供の頃にハマり、高校生の頃に既に「まだ終わらないのー?」ってネタになってて
二十歳前後でしばらく遠ざかってたけど、
安達祐実ちゃんのドラマでまた単行本を買うようになって
続きはどうなるんだろう?と気になりだしてから早二十年だよ…。



王家の紋章…