引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


742: なーなしさん! 2017/04/19(水) 22:40:12 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 大 姑  ■ ■ ■

「ねぇ嫁子ちゃんって洋楽詳しかったわよね?こういう曲知らない?」
と鼻歌を歌い始めた
私はどっちかっていうと90年代HR/HM系のほうなんだけどな…と思いつつ聴いてみるとなんか聞き覚えのある感じ
まさかアレじゃないよね、多分うろ覚えで歌ってるのがたまたま似てるだけだろうなぁ…
と思いつつタブレットでYoutubeを開いて

「ごめんなさい、私にはこれっぽく聴こえたんですけど…絶対違いますよねー?」
とある曲を聴かせたところ
「あーそうそう、これこれ!英語はよくわかんないけど激しいところがいいわよね!」
と大喜び
まさかスレイヤーのAngel of deathだとは…8X歳の大姑が一体どこでスラッシュメタルを聴いたのか謎

743: なーなしさん! 2017/04/22(土) 02:38:57 ID:
>>742
海外のライブ観てるとメタルヘッズなお年寄りって結構見かけるけど、
ヘドバンとかされたら怖いよねーww