引用元:何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/


143: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)11:05:21 ID:4CJ
85になる婆さんがボケた。
今まで慎ましやかに過ごしてきた婆さんは、ボケたせいで自分を誰もが振り返る絶世の美少女だと思っている様子。
足腰はしっかりしているので孫の俺も買い物に連れて行くが、行く先の若い男性店員にウインクをして誘惑している。
婆さんは「さっきの店員は年下に誘惑されても無反応でつまらない。アタシのウインクに気づかないんだから、、、しょうがない男ね。」とご立腹。

そして今朝、絶世の美女は身だしなみも大切と化粧に挑戦。
「これは先週デパートに買いに行ったのよ!」と主張しながら古い化粧品を引っ張り出し、鏡の前に20年ぶりくらいに着席。
鏡の中のお婆さんが自分だとは思わず「あら店員さん、お化粧お願いね」と語りかける。
それを見た嫁が婆さんに化粧をしてやり「お嬢様、このような仕上がりで如何でしょうか?」と鏡を見せ尋ねると、鏡の中の嫁をまじまじと観察しながら「あら、いいじゃない。気に入ったわ。」と御満悦。
今は母(婆さんから見て娘)とカフェにお茶しに行った模様。

どこかでボケたら面倒だ、終わりだとネガティブな事ばかり思っていたが、何気に楽しんでる自分に驚いている。