引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


178: なーなしさん! 2017/03/18(土) 01:26:26 ID:
今朝ね、とっても楽しいことがあって、初めて書き込ませていただくわ。

婆には高校生の息子がいるのだけど、朝、婆は洗面所でお化粧、息子は朝食を食べていたときに、息子が「あ、猫!」と言ったの。
今では野良猫さんも珍しいから、婆はすっ飛んで見に行ったわよ。
そうしたら、お隣のお家の植え込みに艶々の毛並みの福々しい黒猫さんがいたの。

朝日を浴びながらゆっくり歩いて、日向の場所で日向ぼっこを始めてね。可愛らしいったら。
そうしたら隣に来た息子がスマホを猫さんに向けてね。
婆も息子が上手に撮れるように画面を覗き込んでいたの。
でもね、カメラを起動したらそこに写ったのは、ワクワクテカテカした親子の顔。
どうやら自撮りモード?だったらしいわ。
息子が「ちがう!こっちじゃねぇの!」とかあたふたとしているうちに、猫さんは立ち上がってゆったりと去って行ってしまったわ。
婆としては黒猫さんの写真が撮れなかったのは残念だったけど、画面に写った、そっくりと言われ続けている我が子とのwktk顔がとっても可笑しくてね。
お仕事中に思い出し笑いをしてしまったわ。

179: なーなしさん! 2017/03/19(日) 23:02:49 ID:
婆もね、初めて書き込みさせていただくところだったんだけど>>178さん親子が微笑ましくてなごんでしまったわ