報告を追記した記事

  • 11/17追記 夫にはスキップ禁止を言い渡した ※追記あり
  • 11/11追記 すごい発見したの。三角のおにぎりをにぎるときに、被せる方の手を… 追記あり
  • 11/10追記 この場合謝礼とかワクチン代とかどうするべきなのかしら ※追記あり
  • 10/31追記 「旅行で来ました、オーストラリアから来ました、私は楽しいありがとう!」
  • 10/5追記 【画像】子猫拾った 助けてくれ ※10/5追記あり
  • 8/29追記 嫁は俺、息子、娘にそれぞれ一年ごと、そしてイベントごとの手紙を書いてくれていた ※追記あり
  • 8/24追記 ヨッメが飲み会行ってるから13年ぶりくらいにガンプラ作るンゴゴゴゴゴwww 追記あり
  • 8/24追記 【画像】猫、下僕の腹をベッドにする ※8/23追記あり
  • 8/21追記 どうしよう、婆なのに年甲斐もなく一目惚れしてしまったのよ
  • 8/17追記 【追記あり】ウェディングケーキのお裾分けにバースデープレートが載ってた!
  • 8/13追記 上司から「トイレに貼る手洗い促進ポスターを作るように」と言われたので
  • 8/10追記 オヤジの「子猫がいる」との一言で我が家はお祭り状態
  • 8/9追記 世界猫の日だし皆の飼い猫さん見せて下さい ※追記あり
  • 8/7追記 今日はいい買い物をしたわ。とかいいつつも100均の話なんだけど ※追記あり
  • 8/2追記 保護した子猫が一歳になるからゆっくり貼ってみようと思う 追記あり
  • 7/22追記 【画像】新しい家族猫自慢させて ※追記あり
  • 7/16追記 「ほらほら、体は正直だのう」「いいのか、ここが気持ちいいのか?」 追記あり
  • 7/16追記 祭りデート行くけど、最終準備 ※追記あり
  • 6/14追記 【画像】ぬこ拾ったやで その3
  • 5/16追記 猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。※23時追記あり
  • 5/13追記 弟が謝るまで技をかけながら真の名前(笑)を言いまくった
  • 5/6追記 なんで嫁はこんなにいい匂いなんだ!そして俺は何使っても臭いと言われる!
  • 5/3追記 職場でカバンを開けたら、何でか嫁のヨッシーが出てきた