引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


749: なーなしさん! 2017/05/25(木) 17:19:35 ID:
■ ■ ■ 先 日 の 町内放送  ■ ■ ■
午前中警報音。ウゥ~♪
『本日、イノシシの目撃が寄せられております。通報と目撃情報は○○〇(住所詳細)
となっております。近隣の皆様、出歩く際は周囲の警戒をお願いいたします。
また、発見した際にはお近くの○○まで通報下さい。こちらは○○防災所』

私( ゚Д゚)<マジかよ、イノシシかぁ…こわ。出歩く際は気を付けよう


同日、午後三時ごろ。
ピンポンパンポーン♪

私(・∀・)<お、イノシシ確保か?

『先ほど、○○付近でキツネと思われる小動物と、カモハシが観測されました。見かけ
た方は○○警察署までご一報下さい』

私( ゚Д゚)<?!


あれから数日たってるが、イノシシ捕獲情報も聞いてないので放送のあった動物たちは
元気に逃げ回っている模様。
カモハシ観測の放送には思わずイメージ画 つ『ポケモンコダックが頭を抱えながら
一生懸命逃げている様子』 だったのはここだけの秘密だ。

いちおう、ここ東京なんだけどなぁ。

750: なーなしさん! 2017/06/01(木) 10:05:40 ID:
それを言ったら、小笠原諸島も一応、東京だぜw