引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


2017-8-12-1
290: なーなしさん! 2015/08/05(水) 22:25:30 ID:
喪姉様方ごきげんよう。
本当に毎日暑い日が続きますこと。お体をご自愛くださいませね。

ところで、最近わたくし共の領地でレィディオ卿がリサイタルを開くようになりましたのよ
レィディオ卿は毎朝決まった時間になると
カミーング・ニュゥ・モーニン=キボンヌ・モーニーンと歌い出しますの。
そうしますと、あちこちの屋敷から、虚ろな目をした子供達が出て参りまして
気だるげに舞を舞うのですわ。

わたくしも幼少の頃は、卿の歌声に誘われてフラフラと出かけたものですが
オッソク=マーデ・クッチャネーゼとなった今では
あの歌声も忌々しく感じてしまい、耳を塞ぐばかりですのよ。

喪姉さま方の御領地ではいかがかしら?
よろしければお話を聞かせてくださいませ。

291: なーなしさん! 2015/08/06(木) 15:28:20 ID:
>>290お姉様
わたくしの領地では毎年やっておりましてよ!
子供の頃はわたくしも毎日参加しておりました。
偶然にもリサイタル会場が我がシャトーから徒歩30秒でしたので遅刻なしですの。
リサイタル期間が始まる前に、ス・タンプ・カードゥを用意するのが風物詩でしたわ。

わたくしの領地では、リサイタルの後にもチョウナイー・マーラ・ソン伯爵や
ナガナ・ワートビー卿にお越しいただいて楽しむんですの。

最終日にはかわいらしいオ・エカッキ長やイ・レイサー嬢にお会い出来るので
それはそれは楽しみでしたわ。

292: なーなしさん! 2015/08/07(金) 21:09:50 ID:
>>290喪姉様
わたくしの領地も似たようなものですわ。
ただ今年は我がシャトーはトゥ・バーンの呪いにかかっておりまして…。
わたくし、母にカッワリーニ・イッチャランネの呪文を唱えられては
毎朝舞を舞っておりますの。
隊列の先頭でマスター=オ・テフォンとして舞わなければならないのですが、
どうしても子供達につられてしまってサ・ユーギャク=コ・ドモゥプ=ゲラの
憂き目に遭ってしまいますの…。
ですがス・タンプ・カードゥに刻印する時の子供達の笑顔が
毎朝の憂鬱な気分を晴らしてくれますわ。